ご提出いただくもの

ご本人確認書類として、下記の書類を東急セキュリティにお送りください。
(同封されていない場合や確認事項がある場合は、当社よりご連絡をさせていただきます)

●WEB申込み…WEB申込受付後当社からお送りする「お申込内容確認書」と共にお送りください。※申込みフォームから必要書類をアップロードすることも可能です。
●郵送申込み…「同意書(兼)申込書」と共にお送りください。

(1)お子様のPASMOの表面と裏面のコピー

※PASMOの裏面のコピーは、PBから始まる英数字の印字部分が全て鮮明にコピーされているものをご用意ください。
※バス事業所の窓口で記名式PASMOまたはPASMO定期券を購入した場合、表面には名前が印字されないため、コピーの裏面に必ずお子様名フルネームをご記名ください。

(2)申込者とお子様の本人・住所確認書類

申込者の氏名・住所と、お子様の氏名・住所・生年月日が確認できる 以下のいずれかの書類をご用意ください。

各種健康保険証のコピー または 住民票 または 戸籍謄本

※カード型の保険証の場合は、裏面に住所が記載されていることを確認のうえ、申込者とお子様の分の表面と裏面のコピーをご用意ください。
※住民票・戸籍謄本の場合は発行日から6ヶ月以内のものをご用意ください。(コピー可)

(3)(預金口座振替の場合のみ)預金口座振替依頼書

お申込み

お申込み方法は、WEB申込み郵送申込みの2パターンがあります。

WEB申込みの方は、下記申込みサイトへアクセスしてください。
WEB申込サイトへ

*** 申込みサイトで警告(エラー)が表示される方はこちら ***
郵送申込みの方はお申込み書類をダウンロードしてください。
※2014年12月31日以前にお申し込みされた方は、旧規約に基づきサービス対象年齢が18歳までとなります。

通知メール未達に関するご了解事項

通過情報メール配信には万全を期しておりますが、次の場合、メールの遅延もしくは未達が生じることがあります。これらによる損害は一切免責とさせていただきますので、ご了承ください。詳細は規約をご覧ください。
1.駅自動改札機、バス・世田谷線運賃機、キッズプラス端末、当社および携帯電話会社のメールサーバ・ネットワーク回線、その他設備におけるメンテナンス作業や障害発生の場合
2.保護者様の携帯電話が電波の届かない場所にある場合
3.お子様の駅自動改札機、バス・世田谷線運賃機、キッズプラス端末へのタッチが不十分であった場合
4.PASMOの破損などにより、PASMOが交換された場合
 (PASMOが交換された場合、別途カードIDの変更手続きが必要ですのでご注意ください)

ご利用開始までの流れ

お子様のPASMOをお手元に用意

(※)GW・年末年始等の連休期間は、1週間以上かかる場合がございます
(※)東急バスの乗車情報メールは、メールアドレス登録されたその日からご利用が可能になります。
【お問い合わせ先】0120-109-253 9:00~18:00/年末年始を除く 東急セキュリティ株式会社